忍者ブログ
Admin / Write / Res
当方で扱っている、二次創作の物語について管理人が語る場です。 まぁこんな辺鄙なトコのマニアックなおばちゃんの書いている物語なんて誰も読まないでしょうが、だからこそ好き勝手させていただきます(笑)。 目下、取り扱っている作品は大雑把に見て、 『東京魔人學園』シリーズ (『黄龍妖魔學園紀』含む) 『翡翠の雫~緋色の欠片2』 (『真・翡翠の雫~緋色の欠片2』含む) の2つです。 状況に応じて増えたり減ったりします(笑)。 2013.09.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下、サイト内のファイルを整理している真っ最中。
WEBサーバの中のファイルを逐一読み返しては、かつての自分に感心する日々(笑)。

『東京魔人學園』でも『剣風帖』は、
同姓同名でありながら全く違う個性を持つ主人公たちが多数いたため、
整理するために、それぞれの物語を『セーブデータ』という言い方で分けてました。
しかし、
『外法帖』は、そんなに多くはいません。
否、多分『剣風帖』が多すぎるだけだと思うんですが(笑)、
『剣風帖』の主人公の数だけ『外法帖』の主人公がいて然るべきで。
(先祖と子孫だから、それ以外の血縁関係がない限りは、ね)

このブログは備忘録も兼ねているので、ちょっと整理したものを載せておきます。
今回は『外法帖』。

PR
プロフィール
HN:
健 露
性別:
非公開
P R
Copyright ©  二次創作ネタの倉庫 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]